たっぷり睡眠をとって…。

午後3時からお出かけしました。向かうは…以前ここのブログにコメントしてくれていた松本さんの元へ。だって、気になってしょうがないんですのよ!
その前にさっぱりと散髪をし、友達を連れて現場まで車を走らせました。「きっと迷う」という予想を見事的中させるが、何とか到着。入口を入るとなんと!たっくさんのミスドが連ダコのように天井からぶらさがっていたのです♪(作者曰く「ミスタードーナツ青雲」らしい…写真撮っておけばよかった…)店内に入るとマッツさんが出迎えてくださいました。ワシも負けてはいられないと、用意をしていた「ムシ歯リスクをケアするクリニカ」を渡して気づいてもらいました!カウンターは常連客の方で満席。急遽特別席(笑)を作っていただきコーヒーをいただきました。その後マッツさんや他のお客さんとも話しをして、帰りにミスド狩り(笑)をして帰ってきました。マッツさん、またお邪魔します!