よくない行動。

夜に会議があり札幌近郊の市へ。8時頃に無事終わりヨドバシで時間をつぶす。(最近バッシーに行き過ぎてます…)10時に待ち合わせ場所のススキノへ行くが「30分待って」とメル。車の中で携帯をいじっていたらもう11時。やっと向こうもやってきてワシの車に乗り市内をグルグルしていた。(もち、ノンアルである。)
てか、このお相手というのは女性なんですが、実は既婚者なわけで。普段メル電はしているのですが、約2年ぶりに会ってみた。はい、でも、何かをするわけでもなく…。はい。
車の中では相手の私生活の話に。簡単に言うとその女性、不倫してると。ワシは古い考えを持ったおじさんですから相手の行動は理解できない。でも…こうやって二人で行動していることは矛盾だなと自分でも気が付いている。わるい。
ま、これといったアドバイスはできず、ただ相手の話を聞いてあげて解散した。1時半。それから帰ってきたのだが、当たり前に眠くなり、途中車を止めて仮眠。なんだかんだ到着は3時半近く。なにしているんだろう、ワシ。はぁ。