早速試してみた。

先日購入した電動草刈り機を。起きてすぐ箱からだし、ちょっとした組み立てを終え、いざ本番!相手は膝丈ぐらいある雑草や、自分の身長ぐらいあるイタドリ。手強そうだ。
んで家の中から伸ばした10mのコードの範囲内が今回のリングとなる。朝9時、ゴングが鳴ると同時にスイッチオン!先端のワイヤー2本が高速回転している。音が結構うるさい…。まずは雑草に近づけてみると…刈れた!どんどん刈れる!家の前半分を終え、反対側を。
そこには強敵・イタドリが。しかし挑んでみると、刈れた!!ワシもビックリ!そんなことで家の前を終了♪調子に乗ってお隣さんもやってあげました。が、コードの限界が来てしまい、中途半端な範囲だけ刈り試合終了。10時半。
満足したワシはちょっと疲れそのままお昼寝…昼過ぎに起きたら、腕が筋肉痛になっていた。ハリックスプリーズ。