ミュージックバトン。

やってきました!この時期恒例のミュージックバトン!(嘘)
タケウチさんからの紹介でワシのところにもやってきました!よ〜し、書くぞぉ〜☆
の前に、こちら→「ミュージックバトン」にてお勉強してから。よい子のみんな、予習はできない以外はやろう!

①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→「マイ ミュージック」フォルダを見てみると、1,013,346,304 バイトだってさっ。
 たいしてないのね。

②Song playing right now (今聞いている曲)
→携帯の着うたですが、パチンコのCR大海物語の変動音です…ごめんなさいっ。

③The last CD I bought (最後に買ったCD)
中島美嘉の「MUSIC」(今年3月に発売)
 このジャケの美嘉くんの表情、いいかも。

④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→これがメインですね。じっくりと思い出してみます。
 い…「1/6の夢旅人2002」(樋口了一
  はい、水曜どうでしょうのエンディングテーマで毎週聞いてます。
  サイコロフォーエバー♪
 ろ…「a walk in the park」(安室奈美恵
  このころの安室が一番好きだった。コンサート見に行ったよな。
  いや、今もいいですよ…
 は…「BUTTERFLY」(Smile.DK
  DanceDanceRevolutionでとにかくかけまくりの踊りまくり!
  今やれば即病院行きっ。
 に…「新海物語 Lucky Lucky Sam & Marin Mix」(Cr新海物語サントラ)
  パチの勝負前に結構聞いてます。マリンの「ラッキ〜!」を
  聞かないと帰れません!!
 ほ…「名古屋はええよ!やっとかめ」(つボイノリオ
  まず知ってる人は少ないでしょう。あ、この人の「金太の大冒険
  なら知ってるかい?

⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
→困った…非常に困った…とりあえず3人で勘弁してくだされ(^_^)
 1人目は まらぷー 君に託したノダ。
 2人目は 梢子姫 時間あったらヨロ。
 3人目は ゆりちゃん いきなりでゴメ。

てか先生、こんなんでいいです??ダメならいいって言って!!にゅ。