霊感ヤマ感第六感。

フランキーでしょ。って覚えている方どれほどいるのでしょう??確か水曜7時でした。
ワシは昔からクイズ番組が大好きで毎日見ていました。昔のクイズ番組って本当におもしろかったです。現在のはただのバラエティ番組としか思えません。
そんなワシもクイズ番組に数回出演しているんです!最近ではあの番組(謎)、その前は高校生クイズ(札幌予選数問で敗退)、その前は北海道ローカルですが「GoGo5!」(ゴーゴーファイブ)知ってる人いますかね?HTBで土曜午後5時か放送されていた、小学生だけが出られる番組。ワシは友達2人と一緒に出演して、一問正解してキャンプ用鍋セットをもらいました。
HTBのonちゃんもすっかり有名になりましたが、「くん太くん」ってどうしているんだろう。ねぇ。