ゴレンジャイ。

mabuu2005-07-24

今日は早朝から出張が入っていました。うちの職場の社長を自衛隊真駒内駐屯地の記念式典への送迎でございます。ワシ行ったことがなかったからちょいとウキウキっ。
朝9時過ぎに到着、社長を降ろしてしばらく駐屯地内を歩いてました。式典ということもあり戦車がたぷーりおりました!本会場では特別来賓さんの挨拶が立て続けで約1時間あったようですが、とても暑かった今日、うちの社長もその他の人たちもかなりクルクルしたもよう…。その間ワシは出店で焼きそば・フランクフルト・サイダーを購入、これまた炎天下でしたがペロリとたいらげ、車に戻り冷房を効かせて深い眠りに…
昼過ぎ社長から電話が入ったので起きましたが、プチ胸やけでありました(._.)はい、中外胃腸薬☆しかし二人で昼食のため回転寿司・和楽に立ち寄りました。今日もイカをいただきぃ♪♪
あ、帰ってきてからしばらく振りのクイックルワイパーをかけ、貯まっていたゴミを投げ、家の中をサッパリさせました!そんな日曜となりました。はいはい。