丸ごと水着。

mabuu2005-08-13

女性の水着姿っていうのはとても、なんというか、すんばらしいよね?DA・YO・NE。
それはさておき、お盆ってやつです。ワシも朝早く実家へ帰り(車で5分ですがね…)お墓参りをしてきました。で、で、すぐにお出かけ!今日明日はカフェメンバーでの山キャンプの日☆とりあえず集合場所のカフェへ移動。てか、3週連続でカフェっているな…たはっ。今回のイベントも十数名参加でとても楽しそう。気持ちが高まります!ワシはメンバーの車に便乗させていただき目的地である日高のキャンプ場へ大移動です。

がっ!みごと大渋滞(*_*)ま、不思議なことはありませんよ。お盆ですよ。しかも帯広でイベントがあるらしくさらにごみごみっ。北広→日高を2時間計画は消えてしまい、夕方に計画変更し夕張のファミリーキャンプ場にしました。
着いてすぐに晩飯の準備です。はい、焼きそば♪ヤキソヴァ〜。なにやら40食ほど用意している。商売できそう。でもね、旨かったのよ、奥さん!!キムチ入れてもぐぅ〜!!冷凍ピラフも良かったよ。
一通り食べたらがっつり飲みましたよ。皆さんは爽やかにカクテルチックなモノを、ワシはラガーオンリィ。ま、これが良かったのか朝方まで全然酔っぱらってないのよ、ワシ(@_@)
で、当初予定で川遊びがあったため女性陣が水着を用意していたわけよ。なので夜のキャンプ場でショーの始まりですよ!大磯ロングビーチ並みに(^^ゞ
で、この写真。こんなせくすぃ〜しょっとの撮影をみんなでしたり、水着の着け外しをみんなでしたり、すごいよ!!ワシも笑いが止まりませんのよ。
でもね、興奮なんかしませんよ。だって水着着るのオスばっかだよ!!この写真のM字もオス!てか、フ○ラ○ツ氏、最高ですっ♪
ま、朝6時前に寝ましたよ。だめですか?