皮脂汚れ分解成分配合。

mabuu2005-08-15

ね、暑いね、今日も。職場で食べたアイスもあっという間に溶けるわけですよ。というか、仕事中に、自席で喰うなってよな(^^ゞもう少しで書いていた伝票の上にポタっと行きそうだったし。ミクロで反省。
今日は残業して帰宅後のお話を。帰ったらね、立てかけていた「ハリックス55」の箱が床に落ちていたのですよ!もうぶるぶる…お盆だし、霊の仕業か(@_@)もしくは、空き巣の仕業か(@_@)はたまた、先日来ていたへび様の仕業か(@_@)もう…考えるだけで汗かきます。暑いから。
ま、さっさと箱を元に戻して(爆)おふろ掃除を開始。今日をもって「おふろのルック"スカッシュレモンの香り"」を使い切りました!この商品は期間限定品だったのでパっと購入し使っていましたが、ちゃんとレモンの香りがして好きでした。(また告白)次回からはレギュラーに戻ります。超ワイドな泡がたまりません〜☆ね、ラビィ。