雷様のコントかよっ。

のまえに、駒大苫小牧が決勝進出決定!!ホントに尊敬します。しかもあの試合展開であればだいぶ負けを覚悟したことでしょう。でもみんな最後まで諦めることをせず良く戦ってくれました!明日はいよいよ決勝戦。ワシもさすがに見ちゃお☆
で、で、夜には地元の青年会のメンバーで海水浴♪いや、一切海には入りませんがね…よーするに飲み会ですよ!最初お外での予定でしたが雨〜!なので小屋をお借りしての焼肉大会☆おいしいジンギスカン・塩ホルモン、そしてしゃっこいビールなどで乾杯ですよ。青年会のこれからの事業について話しながらみんなで盛り上がっていましたさ。
で、小屋にはベンチが元からあり、みんなそれに座っていました。ワシら3人も同じく座っていたのですがいきなり!そのベンチの鉄製の足が曲がってしまい(鉄製といっても2センチほどの管です)ワシらはゆっくりと地べたまで落ちてしまったのです!ゆっくりだったので3人して「あ゛〜」と叫びながら。で、みんな大爆笑♪これこそ「リアル・ドリフ大爆笑での雷様コント」でしたよ!その場面に関われたことを嬉しく思ったワシでした。ぶー。