ぴたっぴた。

mabuu2005-08-22

の前に、昨晩のお話を。
昨晩は早めに床についていました。お外は結構な雨降りでしたが、すやすや眠り姫に…。と、『電話が鳴ってる?』『気のせいか。』「マブー起きろぉ〜!」夜11時半に目が覚めました(-.-)先輩からの電話で、大雨による水害が発生したとのこと。すぐ着替えて職場へ行き、内容を聞いて現場へ向かいましたが確かに凄い水…道路が冠水してました。あるところでは床下浸水も…それでも状況が落ち着いてきたので職場へ戻り待機。そうしているうちに午前3時半、とりあえず解散しました。で、当たり前に起きて今日のお仕事。はい、眠い(*_*)
で、今日の仕事でも一波乱が!職場のサーバーが停止状態にっ!なのでファイルが見られないし印刷できない、しかもスケジュールも確認できない。ダメダメです(._.)情報担当者と一緒に復旧作業をしましたが解決できず。明日入れ直しだな…
そんな中、雨上がりだからでしょうか、職場の中にこのかえるがいました。窓から入ってきたのでしょう。ちょっとだけ心が和みましたよ。けろん。