非ピリン系のことかな。

mabuu2005-08-24

この写真、地元の商店で見かけてこっそりとデジタル万引き(@_@)たまらないですよね??
それはそうと、今晩は職場の方での「海水浴」。そうです、恒例の泳がない海水浴…飲み会ですよ、どうせ。
ワシは準備するメンバーなので夕方から会場セット、氷大量買い占め、肉運び…とやり、6時から始まり〜♪約40人ぐらいで焼肉・お酒で盛り上がりました。
ワシも適度に酔っぱらい9時に終了。参加者も強制的に帰ってもらい、片づけ始め。余ったお肉をいただいて終了!で、そのまま二次会へ…とのことでしたが、ワシはそのお肉を持ったまま一人で国道を約20分歩いて帰宅…即布団コースとなりました。乙かれ。