じくぅへいくぅ。

mabuu2005-08-26

仕事が終わり、ちょっとした会議を終え、後輩と飯を食べに行きました。札幌へ…途中凄い雨でしたが何とか手稲へ。今日は「とんよし」トンカツ屋さんです。ワシは大海老と豚ロースカツ定食を。いゃあ、やっぱり美味しかったです☆
その後は久しぶりの自遊空間♪♪今日は一人ではないので3時間コース決定!!もう、むたむたダウンロードさっ。んで、あっという間に2時間半を過ぎたので最後の力を振り絞り…ダウンロードさっ。(^_^)んで無事に帰宅でございます。
と、自宅の玄関のガラスに何かいっぱいくっついてました。写真でわかるでしょうか?4つほど、いや、4匹ほどへばりついていました(笑)やっぱり、かわいいかも。けろん。