なのでセブイレへ行く。

mabuu2005-09-13

いや、まず、眠い(*_*)何かいつも眠い。先週からの寝不足がたたっているのだろう。昨晩は早く帰宅したのだが、寝たのはいつも通りだしね。わりぃ。
んで、今日の夜には会議があった。車の運転をしていてもふ〜らふら(@_@)気をつけました。会議を2時間やっつけて、帰りにいつものセブンイレブン。大入りこってり肉まんとフランクフルトという、至ってシンプルな晩ご飯(爆)で、で、今日も発見しましたぞい♪「白ぶどうカツゲン」!!どうですか、この堂々しさ…(だって1リットルしか売ってなかったし)で、恒例の無果汁…(._.)ファンタかカツゲンかっていうぐらい。そんな感じよ。