見ちゃお。

mabuu2005-09-18

の前に、寝ながら見たものの話。何かさ、ワシと中島美嘉とがすんごい仲がいいの!本人的には普通に接しているの。すんごい顔が近くにあっても驚くことないの。そしてワシが発した言葉が「NANAっておもしろいのかな?」そしたら美嘉が「すっげーおもしろいよ!」だって。出演しているのも忘れて聞いたワシ、失礼だし。んで終了。いかがてしたか?
今日も午後から夕方までお仕事。片づかないね…で帰宅してまったり。数ヶ月前に購入していた「8時だヨ全員集合」のDVD、やっとビニールをはいで見ましたよ。懐かしくて懐かしくて…そんでもって気がついたら笑っているワシ。あ、昨晩の探偵ナイトスクープも笑いました。シズちゃん最高♪はらっ。