30代もグロンサン。

mabuu2005-09-20

はい、久々、医薬品ばなし。今日も残業になるため夕方コンビニへ行き食べ物を物色してきた。サンドイッチ、おにぎり、チョコ、あめ、魚肉ソーセージ、あたりめ…などを購入し、ついでに明朝飲みたいものを二つ発見したのでおまけ買い。まずは「カロリーメイトゼリー」う〜ん、リンゴ味なのね。いっちょ前に果汁も入っているようだ。買い。
そしてもう一本!!「グロンサンレッド」中居くんのCMでおなじみでしょうか。赤のグロンサン。ワシ普段は「新グロモント」(安いのね)をグッ!なのですが、たまにはリッチに(笑)がしかし、家にあった空き瓶(右)と今日購入した瓶(左)で何か違う。わかりますか?わかるよな…。これって、どっちがどうなんでしょう??ま、それよかワシ自身を訂正するならば「医薬部外品ばなし」が正解でした。んん。