ふるさと祭りっ。

mabuu2005-09-25

朝7時集合でしたが6時半まで寝てました。いや、寝足りません(._.)今日は地元の産業祭りの日。農・水・畜産物の販売や各種イベントを行います。天気はバッチリ大晴れ!暑くなりそうです。
我々の青年会では焼きそばなどの販売をします。10時販売開始ですが9時半から練習焼き。そうするとお客さんが。それからほぼ休むことなく焼きそばなどが売れました。ワシも火のそばから離れることなく午後1時近くに完売♪♪立ちっぱなしで足と腰が辛かった(>_<)しかし完売できた喜びは一塩でございますっ。
イベントの締めくくりは写真にある餅まき。これがある意味メインイベントなのかも。来ているお客さんやスタッフが我を忘れて餅を拾う…てか、奪っているようにも見えます(-.-)欲が丸見え〜(@_@)夜には青年会での反省会。みんな忙しかったけど頑張ったよね。お疲れさまでしたっ。