PCと電話と外壁。

mabuu2005-10-08

そんな一日でした…って、わかりませんよね。
今日も職場へ出てました。それは合併に伴いあらゆるものを変えなければいけないためなのです。タイトル通り、パソコンなどのネットワーク変更(明日もある)、建物内の電話機の設定変更、そして外壁にくっついていた今までのマークの撤去作業。朝から晩まででございましたよ。写真は、壁に付いていたマークを外したモノです。地上20mほどに付いてたものなのですが、実際人の身長ぐらいありました。ほぉ。
ネットワーク変更作業には本社から3名来ていただき指揮してくれました。が…昼飯時にうっかりこのブログの存在を発してしまい、さらに脅されたためなくなくアドを教え、快適なネット環境にて見ていました。仕事しぃや!!!(ウソです、作業でしたが楽しかったですよ。)明日もとりあえずどっこいしょですね。とんっ。