衝動買いスペシャル。

mabuu2005-10-10

朝起きて、また寝て、電話で起こされて、また寝て、来訪者に起こされて、また寝て…で、10時半に正式に起床。そのまま職場へ行きました…結局。少しだけ仕事しました。そうしないと気持ちが落ち着かないのです。んで昼飯も食わずやり続け、午後3時半に一区切りついたのでやめました。
その後は先輩と一緒に札幌へ。色々欲しいモノがあったもので。ダイソー行って、ベスト電器行って、ホーマック行って、ツルハドラッグ行って、ラッキー行って、セブンイレブン行って、帰宅っす。買ったものが山のようです。財布の中はウソのようですがね。
それでも空っぽだった冷蔵庫も充実し明日からも食っていけそうです。いや、食事ぐらいはきちんと摂らないとと思っていたんです。身体資本です。
と、ずっと欲しかったモノをついに入手成功♪高校卒業時に皆勤賞として頂いた「ドナルドの目覚まし時計」が先日没せられ、暫くは携帯のアラームで生活していました。しかし、どうもその生活がしっくりこなかったのです。で、で。ワシが欲しかったモノとは「USBめざまし」(エレコム製)はい、PCとめざましをUSBで繋ぎ、音声ファイルを転送しめざまし音に出来る時計…なのです!すごいでしょう??まずどの音声を設定しようかと考え中です。プチ幸せ。