秋の大うーのー会。

mabuu2005-10-29

雨模様の今日、カミナリ様はご機嫌斜め。みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?え、ワシですか?ワシは…とても充実した一日といえるでしょう。
午前中は家でPCをいじくっていましたが、急にちょいとだけ仕事をすることに。終えて帰宅し少しだけお昼寝をして、お風呂に浸かってから札幌へ移動。目的は友達とご飯を食べるため。その前にホーマックでお買い物あーんど散髪あーんどヨドバシうろうろっす。そしてようやく友達と会って、札駅の中の洋食屋にてディナー。久しぶりにナイフとフォーク使いましたわ。んで、その友達の話をただ聞いてました。ちょいとだけ理解できませんが、子供ぢゃないんだし暗闇の中から脱出できるだろう…
友達と別れたのが午後9時半過ぎ。さて、何しましょう。パチ?どうせ負けるし。自空?先週行ったし。帰る?何かもったいない。ということでワシがとった行動は…松本カフェへ!!まさに2ヶ月以上振りに行きました。噂の「ベトナム珈琲」美味しかったです!そして新しい知り合いが出来たし、素敵な爪楊枝(?)をいただいたし。そしてそして何と言っても、店内でまったりと「UNO」をやってきました♪何年振りにやったことだろうか…が、すんげぇ楽しかった☆今までで一番楽しいUNOだった☆何かここ最近の辛かった事をサッと忘れて、素直に楽しめた時間でした。ありがとうございました。
さて、ワシも「H2OUNO」を入手しようかな。うのっ。