冬が来る前に…。

もう一度あの人と巡り会いたい…。名曲です。いやいや、それはそうと手稲自空に朝9時半まで居候し、メインイベントのタイヤ交換をしてもらう為にいつもお世話になっているガソリンスタンドへ行ってみる。するとあっさり「1時間以上待ちになります…」んもぅ。午後から地元で用事があるので諦めて帰ってきました。しかし、帰り道に若干雪が降っており少々ビビって運転してました。帰宅してからのタイヤ交換、面倒くさい…。
時は過ぎ午後1時過ぎ。明日地元で文化祭が実施されるのですが、われわれ青年会では恒例の「昼食バザー」をします。今日はその仕込みを。作るものはカレーライスとうどん・そばだれ。野菜をカットし鍋へ投入、お肉と炒めてカレーを作る。もう一方ではダシを取ってめんつゆを。それぞれ味見してみると…「うまいぢゃん!」パパッと手がけた割に上出来。しかも男だらけで…。とりあえず味見がてらみんなで「カレーうどん」をいただきました。
終わってから先輩と札幌へ(またかよっ)ヨドバシにてお買い物。ばりきやラーメンを食べてパチ屋へ。新機種「CRGo!Go!マリン」と「大海」をちょろっとやって帰宅しました。寝不足だったためか居間で睡眠さっ。