ホワイトニング。

真っ白さ。びっくりよ。よかった、タイヤ交換しておいて…とはいえ、通勤に車は全く使用しないのでいいんですけど。ま、黒い車に白い雪が乗っているのを放置していても可愛そうなので車庫に入れました。冬にしか使わない車庫、月額1,980円也。
夕方に車で移動し会議に参加しました。職場の若いメンバーでの集まり。年齢制限のためワシはもうじきそこから脱退するのです。若干寂しいですが「後は若い者に…」ってことで。その会議中に久々ピザをいただきました。見栄はらないでもう一枚ほうばっておけばよかったよ…。帰りの道路は少ししばれており滑る滑る。緊張して運転してきました。
てかさ…このブログ、見てもメリットが少ないですよ。そこの方々…。