ナイス32。

mabuu2005-11-20

ま、最終的に小一時間睡眠をとり午前8時にカフェを出ましたよ。長居してしまいすみません。しかし、また少しだけ「盗めた」かなと。
車はまたまた移動し手稲へ。今日のメイン「運転免許の更新」へ。前回更新が3年前(あらら…)で次回更新が5年後(しかし無金…)混んでいた割にスムーズに手続が終わり11時過ぎには新しい免許証の交付がされました。
が、カフェから真っ直ぐ来ているため、ノーシャワー・ノー洗顔・ノー洗髪・ノー歯磨・ノー髭剃ですよ。(ワシの名誉の為ですが、顔は化粧水を含んだシートで拭き取りましたので。)サイテーですよ。ゆえに免許証の写真もそれなりの作品…この顔と5年も付き合わないとと考えると哀しくなりました…そんな32歳になっちまったヤツの一日です。