いい風味の日。

mabuu2005-11-23

れっつ札幌!と張り切って朝10時、先輩の車で向かいました。巨額な現金を持って…(嘘…)まずはツクモにて、最近動作がおかしい先輩のPCを見ていただき(動作確認で1週間、可愛そう…)ヨドバシ横のラーメン屋でめんたいこライス付きを食し(美味しかったのだが…)ヨドバシで悩んだあげくUSBテレビチューナと動画変換ソフトを購入(この時点でワシのPCは4チューナだし…)んで、先輩に中島公園まで送っていただきました。
さて、午後4時前からカフェメンバーなどが集い、キリンビール園にて宴があり参加してきました。16名の参加で生ラム(旨いっ)とお寿司(ワシはイカのみっ)、そして生ビール、しかもこの「カンパイタワー」(4リットルっ)にてたっぷりと食べ飲みしま…す予定だったのですが、先に食べたラーメン・ライスセットのおかげで生ラムはきっと10きれも食べていないでしょう…いやいや、旨かったんだって。
そのあとは東苗穂に移動し「レジャスポ」へ。いろんな遊びが10分70円系のお店です。意気込んで入った割に、たっぷりとプレイはしなかったんよ。最後なんかマッサージチェアに15分くらい座ってたしね。ま、いいのさ。夜9時半過ぎにお迎えが来たのでひそーりと帰ってきました。で、その後ジャスコでアイスクレープを食べ、実にサッパリ〜。酔いもほどよく冷めてご帰宅でございます。なかなかの勤労感謝の日でございましただ。てか、普段やらないマッサージチェアに長くいたもんだから身体が痛くなってきただよ。