生でダラダラ…。

略して・生ダラ〜。開始当初は面白かったのに。
金曜日です。今日は飲み会がありました。しかも、お泊まりっ☆きゃっ。うぇっ。
会場はガトキン。ホテルも綺麗でいいんです。夕方後輩の車にて向かい、到着して間もなく宴がスタート。結婚式スタイルの会食でしたが料理はなかなか、ビールもすいすいです。途中ビンゴ大会がありまして、ワシはなぁーんも、その代わり参加賞を。ん、そういえばどこかに置いてきてしまったわい。すいません。2次会会場はカラオケ。もちろんワシは歌うこともせず、ただしゃべくってました。それがいいのさ。と、ここまでは良かったのですが…。
3次会は幹事部屋に移って。しかもお酒の種類もたくさんある。素晴らしい。が、ワシはさほど飲めないためビールをやっつけていたのですが、とある小娘に生の焼酎と何かのお酒をミックスしたものを差し出され、年長であるワシが断ることも出来ず飲んださ。いやいやいやいや…無理だって。何口かでやられました。それでも午前2時半頃まで耐えて、部屋に戻って寝ましたよ。いや、頭が痛くて殆ど寝てないかも。若いって、素晴らしい。