お祝いは何にしようかな。

外は寒いね。ほぼ冬状態。コートに手袋が必須です。ま、おしゃれイズムは全くないので安物ばかりです。うにくろ暫く行ってないし、ボーナスが出たらレッツ・フレッツ!!
来週末には職場関係の忘年会が2連チャンあります。とても楽しみなのですが中外胃腸薬を用意しておかなくては。場合によってはバファリンやストッパ下痢止めもいるかも。ドラスト行こうっと。てか、マツキヨに未だ行ってませんし。
こんなバカみたいな事ばっかり言い放ってますが、実は今日、とても良いことがありました。一つ違いの姉貴が無事出産したそうです☆結婚して約十年、旦那も優しくて面白く結構遊びに行ってましたが、とうとう子供を作ったのさっ。はっぴばーすでぇ♪こうすけ!そして、おつかれっす♪姉貴っ。
そんなこともあり、かなりバカになってるワシですが、現在メール祭り開催中☆さっきから色んな方とメールしています。パケ死よりも電磁波にやられそうです。放課後電磁波クラブ…。