年賀状の元旦配達はあきらめました。

いや、そんなつもりはこれっぽっちもなかったんだ…。
結局昨夜は(も)自空で夜を明かしてしまった。こんな自分にもうこりごりです。誰か引き取ってください。廃棄物処理料払いますので。
そんなことにめげず、ヨドバシ行ってたっぷり買い物してきました。ボーナス+給料出てましたからね。300Gの内蔵ハードやDVD−Rドライブを外付けにする箱、先日入手したラヴィ様用のUSB2カードとLANカード等々。こまいのをたくさん買うのもなかなか気持ちいいものである。帰ってきてからはそれらの設置などをしてました。で、約3年間使用したウィルス対策ソフト「ノートンインターネットセキュリティ」とは今日でおさらばして新たに「ソースネクストウィルスセキュリティ」を2台に入れました。うん、なかなか軽くていい感じ。しかし…挑戦者ブランドの「LANTANK」の設定は難しいよぉ〜。と、今日も分かりづらい内容ですまんっ。