チューイングキャンデーっ。

ハイチュウなど。ワシ大好きです。今日も夜10時にたくさん食べましたとさ。
でもね…その直前まで酒を飲んでました。今日は職場全体の忘年会♪料理と飲み物はまぁいつもどおりです。イカ刺し・イカ寿司はたっぷり食べてやったさっ。ビールと氷結も飲みましたわ。が、今回の忘年会には毎年恒例の「大抽選会」があったのです。わぁお!と言ってもワシは仕切る方、抽選は最後の方だし。
始まりの時間となりました。ワシはみんなにくじを引かせる係。一人一人に引かせて景品がどんどん決まっていく。一般参加者分が終わり、欠席者分を処理、最後にスタッフ分。偉い人順に引いていき、ワシは最後から二番目。で、その結果は…
3等!!
わぁお!ま、多少ブーイングをいただきましたが、嬉しいぃ〜♪で、その賞品は…「DVDプレーヤー」っす。
ワシ殆ど映画などのDVD見ないし…
と、
パソコン・プレステで充分だし…
いやいやいや、嬉しいぃ〜♪いままでの抽選会の中ではピカイチの高額商品!ごっつぁんデス。