暮れの元気なご挨拶。

mabuu2005-12-31

よぉ〜!!!
晦日 しかしいつもの 土曜日ね
字余らず。
朝ゆったり起きたのはいいが、また寝また寝の繰り返し。3時くらいに年賀状を出しに行き(遅っ)雪投げをした。台所の水切りカゴと三角コーナーを「キッチンキレイキレイ除菌・漂白泡ジェル」できれいきれい。で、テレビでも…いや、見たい番組はない。数年前なら見たい番組、録画する番組がたくさんあったのに、現在は録画予約したのはほんの数本。あ、明日の晩内Pスペシャルある。これは絶対ですね。
そんなんで年が変わる時まではパソいじり・録画番組見・ゆったりお風呂でしょう。で、その後は出かけちゃおうっかな〜。よぉ〜!!!