正月休み最終日の過ごし方マニュアル。

mabuu2006-01-04

昨晩DSを触りすぎたせいか、遅寝遅起でした。午後からいつもの仲間といつもの自空へ行くことになりました。ワシも買い物したかったのでね。
まずは自空本番前に久しぶりのユニクロってきました。えぇ、冬服がなくてね…。なのでこことぞばかりにガッツリ買い込みました!DSがもう一台入手できるくらいに…(笑)その後ランチってなかったワシらはスープカレーを求めて伏古HotSpiceというお店に。写真はワシが注文したもので、チキンが超軟らかくて、野菜がたっぷりで、お味が丁度良い辛さでしたよ。大満足☆☆その後は昨日から再び○マダ電機に寄り「もっと脳トレ」を購入。衝動買いし過ぎっす…で、現在自空3時間コース中です♪
だが、こんな最終日の過ごし方でいいのかねぇ。
いいんだよ!
と、言い聞かせておくわっ。
明日・明後日は気持ちを切り替えお勤めにはげみます!!