あなたは何を抜きますか。

雪だらけの刑。なのか、朝急いで出勤するため玄関を開けたら…これまた驚いたよ。雪で。昨晩まで存在していた道路−玄関までの通路が雪によって埋め尽くされていた。哀しい。が、雪かきする時間がなかったため、無理矢理脱出したよ。午前中もときどき吹雪模様だったし。帰宅後は雪投げ決定だ。
で、夕方。今日はガス機器の点検も来る予定だったので即帰宅、即雪投げを。投げるところも少ないので苦労しましたが玄関前の通路が復活。しかし、ガス点検が待っても来ない。そうこうしていると先輩から電話があり、どうやら札幌で車のカギを落としたらしい。で、住宅の予備カギ(職場に置いてある)を使って家に入り、車のスペアキーを持って札幌に来てほしいとのこと。特段用事がなかったのでガス屋に電話してキャンセルって、急遽車庫前の雪投げって、予定通りスペアキーを持って他の先輩と一緒に札幌へ出発。待っているとこへまっすぐ行き、無事にスペアキーを渡しました。(その後落としたカギが発見されたみたい…良かったね。)我々はお腹が空いていたので和楽入りしイカの寿司など食べて、ゲオって、セブイレって無事に帰宅しました。こんな一日。どうでしょう。