まるい村のまぶぅは一体…。

mabuu2006-01-15

いつものいつもの自遊空間札幌北光店でした。今回はナイトパック(6時間)と言っておいて9時間いたりして…しかも深夜に「おにからセット」と「ピザポテセット」食べちゃってるし。
落とし尽くして(笑)ヨドバシへ移動です。着いてすぐゲーム売り場へ行き、ついに発見!DS用「どうぶつの森」即買いです。そしてマックに入りチキンフィレオえびフィレオをいただきました。前回期間限定だったえびフィレオは今回レギュラーメニューに昇格。エビちゃんが「また会えたね」って言うぐらいですよ。今年はエビちゃんがやってくれそうです。i'm lovin'itですよ♪
それから手稲に移動、散髪をしたのですがとても眠たくなって…ということで、たまにやってしまう「はしご」ですよ。そう、自遊空間手稲前田店へイン。3時間コースにて若干のお昼寝を。なんでしょね?
夕方帰宅をし早速どう森をやってみました。うん、なんか、楽しめそうです。"まぶぅ"はちゃんと生活できるでしょうか。