職場で泣いてはいけませぬ。

今日はね、朝からね、驚くことが…。
一つ下で女性の後輩がワシの所にやってきて「仕事以外の事でお願いしたいことがあるの」と言ってきました。「何を?」と問いつめてもハッキリ言わず。そうしているうちに一つ上で男性の先輩と一緒に支社長室へ。これってもしかして…と同時に、ワシの目に涙が貯まってきました。そうなんです、その二人が結婚することになったのです♪とても嬉しいですよ!感極まりましただ!だってこの二人、十数年付き合っていて…いや、そんなことは置いといて、ホントに嬉しいのです☆☆
で、お願い事とは発起人の一員として…ということ。もちろん快諾ですよ!いゃあ、今日は良い一日になりましたよ。と同時に、仕事が手に着かなかった一日でした(^o^)