カツゲンHPを作るべきだ。

mabuu2006-02-15

一日お休みでした。久しぶりの「純粋なお休み」さて、どんな感じだったのでしょうか?

ま、半分は睡眠ってとこでしょうか(笑)
午前中はまったりんとしており、正午前にやっと札幌へお出かけです。
今日は一つだけ済まさなくてはならない用事があったためまずその場所へ。割とすぐ終わり、ここからが自由時間☆まずは散髪。得意の「プラージュ」です。平日なのですぐ切ってもらいました。でも、ちょっと切りすぎたかも…その後回転寿司「とっぴ〜」("〜"がうるさいよね)へ。いつものイカ以外にも結構食べました。ウニ・中トロ・カニみそ…旨かっち。
さ、ここででました!これまたおなじみ「自遊空間」☆ま、入ったのですが、それほど長くも居なく、大してファイルも落とすことなく。そんな過ごし方。帰りにセブイレに寄ってお帰りですよ。
で、発見しました!新製品!「マンゴスチンカツゲン」パッケージを見ると濃そうぉ。で、いつもの"無果汁"後にいただきます。こうして夜は更けていくのであった…。