2週間我慢すればLite出るんだけど。

mabuu2006-02-19

良い子は絶対マネをしちゃダメだぞぉ!
朝8時。iBOXから出る時間となりました。ん〜落とした落とした、GyaOやYahooの動画を。ぶっこ抜きまくりです。合計で8ギガほど…やっぱりポータブルハードはいいわ。
開店前のイーグルに並ぶ人達を横目にiBOXを後にしました。で、その向かう先は…「サッポロファクトリー」そう、アレをゲトすべくやってきました。まずは近くのローソンで焼きうどんを食べ、ATMでお金をおろし、駐車場に車を止めて10時開店の「トイザらス」へ。30分前に行ってみると6〜7人並んでました。と、よく見ると…最後尾に今回の情報元の友達が居ました。二人で喋りながら待ち、午前10時に開店☆ん、後ろを見ると20人も居ない。今回は36台入荷。「余るやん…しかも世間はあまり知ってないのね…」と思いつつ、ニンテンドーDS(白)を無事にゲット!欲しがっていた先輩も喜んでくれました。友達と別れたワシはファクトリー内の「自遊空間」へ(笑)普段のダウンロード大会してました。と、昨晩迎えに行った友達から電話があり話しているうちに「まだあるかも…」と思い、12時半にまたトイザらスへ。したら…ありましたよ(^^ゞ本来"お一人様一台限り"なのですが…買っちゃいました♪ニンテンドーDS(黒)をゲット!ゆるいなぁ〜(^_^)こちらはその友達に。しかし、約3万使っちゃってお財布がゆるゆるです(._.)
午後3時半に自空を出て、最後の最後にトイザらスへ…したら、もう無かったです。ちろっと買い物をして地元に戻り、先輩宅にDSを届け(白の予定だったが黒にチェンジ)終了。このようなお金の使い方、良い子はマネしちゃいけませんよ。さて、洗濯3回戦しましょっと。