初体験で初対面。

予定通り今日は「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2006」へ行ってみました。北海道に住んでいながらワシ、初めて行きましたよ。ま、普段映画とは程遠い生活してますしね。(確か過去に映画館で見たのは3回ほど…)今日は約2年前から応援している女優さんがこの映画祭に来られるということで行きました。
ま、夕張に移動するまでもコンビニに寄っては体調の調整をしてみたり、ルルのドリンクを買って飲んだりしてました。会場付近には1時間半前くらいに到着したため車の中で休んでました。
時間が近くなったため会場の「夕張商工会議所」に入り座って待っていたら…映画監督と出演俳優さんたちが登場。はい、ワシが応援している"あいあい"もやって来ました。
「か、かわぇぇ〜(*^_^*)」嬉しくなっちゃいました。まずは早速今回の作品「トカジャップTV」を拝見しました。普段あまり映画を見ないワシが言うのは大変申し訳ございませんが、この作品…
「ゆるい!!」です。が、ワシの心をグッとつかむゆるさでした!結構衝撃的でした。最後まで楽しく拝見させていただきました☆上映後は監督・演者でのトークが。このトークまでゆるかった!!しかもあいあい、緊張してたよね??
上映もトークも無事終了したところでワシがあいあいのところへ行き目の前に立ったところ…
あいあい「(小声で)マブー?」 ワシ「(こくり)」 あいあい「わぁ〜!!」
と無事に出会えました♪短い時間でしたがいろいろお話させていただきました。あいあい、可愛過ぎますぅ(*^_^*)そしてマネージャーさんや戸梶監督ともお話しすることができとても嬉しかったです!最後に写真を撮っていただいたり、握手させていただいたりし、あいあいや他の方たちとお別れしてきました。ん〜来てよかったよぉ〜☆☆あいあい、これからも女優として頑張っていくのぢゃよ!!!