呪怨2を早送り見、しかも5分。

どよーび。天気がちょいと悪い。しかしワシは行かねばならぬ。いつもの週末の過ごし方をしに…
なんてっ。
今週末は日曜に仕事が入っているのでお泊まりは無し。
しかしっ。
今日はススキノに行く事になってました。先輩からのお誘いでとある会合へ参加です。会合…?会場の「海鮮ダイニング空」へ行き料理とお酒をいただきました。雰囲気も良い素敵なお店でした☆その後場所を変えてはまたお酒を。う〜ん、酔っぱらっているぞ、ワシ(@_@)このままでは帰られません。何か身体を動かさなければ…「ビリヤードでもしましょうか?」となり向かった先は…
自遊空間」です(笑)アーバン札幌店に初めて入ってみました。が、ビリヤードもダーツも混んでいたためDVDを見て待機しました。ん、自空でDVD見るのも初めてだよ。数分後にダーツが空いたので移動、小一時間ダーツってました。てか、負けが多かったよ、ワシ(-.-)
酔いがすっかり覚めたので友達を家まで送って、帰宅しまし…
眠くなってきた…(>_<)
なので道路脇の待避所で仮眠。すると…3時間も寝てましたわ。何とか帰宅して明日の仕事のために睡眠。こんな生活、いかがですか??たはっ。