「いい天気ですねっ」以来の失敗。

mabuu2006-03-07

日曜日から洗濯機の中に監禁されていた洗濯物の救出に成功しました!みんな笑顔で干されてます☆が、しわスッキリソフランを使った意味もなくしわしわしわしわ…(._.)
今日複数の方から「このブログを見て…」と。一つは「もしかして転勤するかと?」だったり、そうかと思えば「だれが結婚したのか気になってた」などと。そうやって多方面の方々に読まれていると思うと身が引き締まる思いです。
ま、思っているだけですが…
だから…
ここでワシが今日職場で犯した失敗談を。
普段使っているコピー機(リコー社製)が調子悪く、サービスマンに来てもらう事になってました。しかし時間が過ぎても来てくれません…。30分が過ぎたところで「りこぉさぁびすでぇす」と男性の方が。そこでワシが「こちらのコピー機です!」と機械の前まで案内をしたのです。
が…その男性の方が
「いや、違うんです!」と。
ワシは訳が分からず…すると
「私、旅行サービスのものです…」
「ん??」
はい、ワシは見事に"旅行サービス"を"リコーサービス"と聞き間違えていたのです(>_<)一気に顔がほんのり桜色っ☆
ま、こんな感じで。
写真は今晩のディナー「キムチ入り力うどん」なのです。