じょぐじょぐどっとこむ。

トメルミン 場合によっては トメヌミン」
ありがとう、いい薬です☆(^^ゞ
いやぁ今日は職場で色々ありましたよ。喜怒哀楽ちっくに。しょうもない事でイライラしたり、セキュリティ対策のヒアリングでヒアヒアしたり…(*_*)しかし、夜に先輩と一緒に結婚式のしおり作りをがっつりやっちゃいました。そのおかげで…光は見えました☆良いものが出来そうです♪あとは…余興の踊り(?)をマスターますたー(・o・)
と、最近のワシは若干ですが不安定だったようで…。(昨年の秋頃のように。)周りにご迷惑をかけているかもしれません。でもご心配なく。ちゃんと気晴らしをしてリセットしています。と、寝不足もリセットしないとね。