肉体疲労披露。

いよいよ、いよいよですよ、この日が。
この職種に働き始めて15年目に突入した今日、勤務地が本社へ変わりました。それに伴い生活にも大きな変化が。勤務開始時間は今までと変わらないのですが、通勤が「徒歩5分」から「車で60分」へ!(@_@)ゆえに朝起きるのを約1時間半繰り上げです(>_<)
まだ寝ているぞ状態で布団から出て、飯して風呂して車で通勤…とっても違和感あります。これが暫く続きます。面倒なのですが家を引っ越すまではね。
で、今日は職場へ自分の荷物を運ぶため若干早く出勤。同じ課の方々にご挨拶をし、机の中とパソコンを整備してスタンバイおっけぇ。午前中は社長から辞令をいただき、それを持って本社内の各部署へ挨拶回り。午後からは経理やパンチ作業をしていました。スローな仕事開始や気さくな課の方達なのでそこそこリラックスして一日を終えました。でもね…午前中は荷物を運んだり、緊張のため肩が張ってたり、建物内の階段を上り下りしたりと身体的には疲れましたわ(-.-)
地元に帰ってから元の職場の状況も見に行きました。ワシの残務がまだあるので暫くは二つの職場を股にかけます。
家に着いてから飲んだ「ソフトカツゲン」やっぱうまいわ☆