swfやflvを動画変換する件について。

珍しいですよ。「自遊空間札幌伏古」に朝7時に入り6時間コースをオーダー。一睡もしてないワシはまず寝ましたよ…10時頃目が覚め、ネットサーフィン。終了時間の午後1時、時間延長をせず出てきました。ね、珍しいでしょ?(@_@)
その後軽くお買い物をして、軽く車を洗って、軽くセブイレで飯を食って午後4時前に帰宅ですよ。ね、珍しいでしょ?(@_@)しかし、やっぱり寝不足だったのか、再び眠りにつきましたわ。あとはパソいじりを…。
てかさ、昨晩、今朝、今昼とも全て、セブイレで飯を買い、車の中で食ってましたわ。ワイルドだ。そうやって褒めるとこがないワシを褒めてみる(>_<)明日からもがんばりますん。