野生の王国ちっくな感。

mabuu2006-05-15

月曜日、明日はきっと、ちゅーずでぇ。
はい、今寝起きです(>_<)午後8時半に帰宅していましたが、洗濯しながらパソコンいじっていたら寝てまして。プチハイです。
プチといえば…プチ花粉症なワシです(*_*)今日辺りから症状がひょこっと出てきております。くしゃみ・鼻水・目のかゆみ。確定です。こんな時にはライオンのアルフレッシュシリーズをどうぞ。花粉対策にはもう一つ、花粉ガードもございます。
っていうかワシの場合、花粉ぢゃなくてハウスダストでは?と職場の方に突っ込まれたので…バルサンハウスダスト・ダニクリアにしてみます。
それにしても完璧に春なのでしょうか。我が家にアリさんが出勤してきましたよ。バルサンアリの巣退治を使ってみようかな。
で、ねずみさんがネバネバにくっついてましたとさ。こんなオチで…(^^ゞ
写真は夕方に職場近くの焼き肉屋さんでいただいたラーメン。辛みが足りないよぉ〜。