なるとの若鶏が食いたいですん。

mabuu2006-05-18

写真はボケていますが観覧車です。
小樽の…(~o~)
この平日にワシは一体何をしているのでしょう??
天気も良かったのでヤツとドライブ…
なんてなっ。
小樽に住む先輩の家のネット設定にやってきました。しかも初めてのBフレ設定。
仕事を終えて5時半に出発、小樽着が6時過ぎでした。まずは状況を見たのち近くの「ベスト電器」へ。無線LANルータとデスクトップ用LANボード等を購入して家に戻り、機器の設置が終わりました。Bフレ回線工事は無事に終わっていたのですが「で、プロバイダは?」と聞くと「これから…」あ、じゃあ無理ですよぉ(*_*)それは近日中に契約してもらうこととし晩ご飯をごちそうになって午後8時半に先輩の家を出ました。
が、実は今週の月曜から5月いっぱいの平日は「夜間通行止め」なのです。ワシの地元と職場のほぼ中間点の場所で夜間工事が行われるため午後10時から翌朝6時まで完全通行止めになるのです。
で、ワシは午後8時半に小樽を出て…
ぶぉ〜ん(@_@)
ということで、その箇所を時間ギリギリで通過して無事に自宅に戻りました。ほぉ。こんなバタバタ加減、いかがですかい??