ママローヤルって…。

はい、今麻生の某所に来ております♪現在午後8時を過ぎたところですが間もなく帰宅する予定です。
実は今日、午後から休暇をいただいたのです。いろいろと用足しに。いろいろとね(^^)金融機関2箇所へ行った後にマックでベーコンレタスバーガー+ポテトのLをドライブスルゥゥゥって…そんなこんなな用事をすべて終え、「パボッツ麻生」に入ったわけです。まずここでずっと気になっていた「CRスーパー海物語」を試打!!うん、なかなか楽しいよっ☆すんなり当たってくれていたらもっと楽しかったのに…(^_^;)その後今居る場所へ移ってきました。ここの名は「時遊空間@HOMECAFE」という漫画・ネットカフェです。えぇ、何か?(・_・)てかさ、ここは「時遊空間」でワシの得意なのは「自遊空間」どう思います?ま、いいか。