ノグゼマスキンクリームって…。

mabuu2006-06-03

あっちこっちそっちどっち、さぁ何番?
っつうことは気にせず(?)今日は朝から行動開始!!朝9時半頃に家を出てまず向かった先は不動産屋。はい、いよいよ…てか、ちょっと遅いですが家探し行動の初回です♪とある地区の物件3軒を拝見してきました。1×・2◎・3○って感じです。今の住宅より数段良いのは理解できますが、ずっと田舎暮らしなので「これでこの金額なんだぁ…(@_@)」としみじみ思いましゅた。ぷしゅう。
次に厚別区へ移動し公園でやっていた「森林(もり)の市」を見学。んで知人が参加していたので陣中見舞いを。快晴の中屋外でやっていたので多少お疲れ+日焼けしてたかも。お疲れさまっ。ティッシュボックスは新居で使います☆
その後は「ジャスコ平岡店」へ行き店内を少し見て周りましたが、急に眠くなったものでやっちゃいました…屋外駐車場のマイカー内でお昼寝、お・ひ・る・ねっ(^_^)軽く2時間…。
それから、数ヶ月前に挑戦するもことごとくやられたパチンコ屋「イーグルタウン」でスーパー海物語をやってきました。
ちっ!(-.-)
かなり機嫌が悪くなりましたが、そのまま「約3名様の会」へ突撃!!今日はポークソテーとリゾットをいただきました。両方とても美味しくワシの機嫌もすっかり(^o^)今回はYouTube祭りを開催しおもしろ動画を見ていました。すると…5〜6年前の年末年始番組でワシが見た、とても不思議な人の演説芸にたまたま出会えましたのです!!ワシ一人で大興奮!!ちなみにその方"鳥肌実"という人なのですが他の3名様はご存じでした…ワシの無知さにがっかり。がっくし。と、みんな帰ろうとした時にそこの家の主さんが今まで着用していた服をワシにくれたのです♪♪着てみると…ん、なかなか良いかもっ。ありがとう、白羅針さま(^.^)
さ、自空へ!!