油膜のギラギラ危険です。

レッツ!ナイト!ドライビン!小樽!!
英語めちゃめちゃですが。また小樽へ行ってきました。観光に。嘘(-.-)彼女へ会いに。嘘(-.-)正解は…先輩の家のネット設定パート2です。仕事を終え雨の中車を走らせ無事に到着。早速設定しようかと思っていたら「まず飯食うべ☆」ということで夕ご飯をごちそうになりました。しかも!ワシの好きなクリームシチュー(久しぶり♪)やお刺身がたんまり!!ご飯おかわりしちゃいますよ(^o^)それから設定作業開始。セキュリティソフトや動画再生用ソフトのインスト等もして夜11時に終了。先輩が「泊まっていけば?」と言ってくれたのですがワシは…ということで小樽から手稲に戻り例のところに行きご一泊(^_^)