ワリンは悪い子ぢゃない。

mabuu2006-06-11

この店(ネットカフェ)のナイトパックは午前8時までなので素直に退居しました(^^ゞ荷物を車に積んで再び同じビルに…そうです、「イーグルタウン」へリベンジをしに来たのさっ。もち、スーパー海物語でね。1時間並んで9時に開店・打ち始め。
いゃ〜、回らないし、当たる気がしないし…(._.)そんな感じで2時間以上が経過。すると…単発(-.-)ま、当たり画面を見ないよりはましだと思いながら「ここは気分転換でしょう♪」ということでパチ屋の食堂へ。ある人のお告げにより「鶏から揚げ定食」を食す。旨かった☆で、再び打つ。す、すると…「ワリンチャンス♪」そして魚群♪ということでこの機種で初めて確変がぁ〜(^o^)しかもその後「マリンチャンス♪」などで継続し、結果8箱げちぃ(^O^)いぇ〜い!で、交換してみたら3500円勝ち(^_^)昨日や先週の負け分は帰ってきてはくれませんが、スパ海で、そしてこのお店で初めて勝利を手にしました!!良しとしましょう☆☆と、お告げをくれた方、ありがとう♪お礼にDSで使えるファミコンゲーム集を…なんてねっ。