歯の衛生週間が楽しみだったあの頃。

mabuu2006-06-12

東京ばな奈レーズン」ってモノが存在しているの知りませんでした(@_@)これは以前「東京ばな奈黒べえ」を買ってきてくれた先輩がこの週末再び東京へ行った時のお土産。ありがたく頂きます♪で、お気づきの方もいるでしょうが、北海道を代表する銘菓・六花亭の「マルセイバターサンド」と同系統のようです。家に帰って早速いただいてみました…味はバタサンより甘さ控えめで大人風味(^_^)そしてクッキー部分がバタサンよりしっかりしてます。しっとり感というよりさっくり感。結果、美味しかったです(^o^)
さて…帰宅時に購入した最近の愛読書「ネットランナー」を読んで床につきますかなっ。