キャノンではなくキヤノンですよ。

mabuu2006-06-21

はい、バルサンとグロンサン。今やライオンの医薬品ジャンルでめきめきと知名度を上げております。中外製薬から譲渡されて…ま、そんな話は置いておきまして…。
今日の帰りに念願だったドラッグストアへ寄ってきました。で、このとおりですよ。でもでも、買い物をしてスッキリしましたわ。と、おまけで「ヨドバシカメラ」にも行きましたけどね(^^ゞちょっとスキャナ(もしくはスキャプリ)やルーターがどんな感じか見てきました。そしてそして、最近からイメキャラにエビちゃんを起用したファインピックスのカタログをパクってきました(^_^)表紙には笑顔のエビちゃんが!!で、中を開いていくと…一つも出てこないし(._.)ま、よくあるパターンですわね。しかも、ファインピックスは買う事はないでしょうし。
てか、引っ越し!!!