プロクターアンドギャンブル。

mabuu2006-06-25

ちょっと寝過ぎた感なので"延長自遊空間☆"ま、いつも通りさ。がっつりダウンロードしてきましたぜ。そこを出てからは…ラッキーで安いYシャツなど買ったり、車を久しぶりに洗ったり、セブイレで食べ物買ったり。家に着いてからは…たっぷりの洗濯物をやっつけて、DLしたファイルを変換して、スキャナつないで、ナイトスクープ見て。そんなんですよ。
で、写真はセブイレでみっけた「プリングルス・プリントチップス」チップ自体に"雑学"が書いてあるタイプとワシが買った"王様ゲームの指示"が書いてあるタイプの2種類ありました。後者を購入したものの、いつ、だれとやりましょうか?王様ゲームやりたい人、募集。