窮屈ながら楽しい我が家…でしょ。

mabuu2006-06-30

はい、頂いてきましたよ。この鍵としばらく過ごすわけです。よろしくお願いしますm(__)m不動産屋から出て家に帰る気が無かったワシはそのまま「ヨドバシカメラ札幌店」へ行きました。で、7月中に使うであろうBBルータを買っちゃいました♪と、店内をぶらぶらしていたら…シャープのHVレコーダーが64800円だったのが気になって気になって(~_~)でもワシ、VHS内蔵式が欲しいのですよぉ。どうしましょぉ。
その後新居へ不法侵入し(契約月日7月1日なもので…(^_^;))改めて内部を観察。(今頃かいっ!)が、電気はつくけどあとは何も…なため、少し荷物を置いてから歩いていけるマンガ喫茶へ行きました(^^ゞそこでネットを使い電気と水道の開始届、またプロバイダへBフレッツへの変更手続きをしました。数時間ネットして帰ろうと思ってました。
が、寝ちゃってました(^_^;)結局いつもどおりだす。